県安全登山講習会
こちらのページでは、県安全登山講習会に関する諸連絡などを掲載しております。
2024/05/23 更新
令和6年度安全登山講習会 参加者名簿と細目について
参加校の顧問の先生方
参加者名簿(生徒,顧問),宿泊部屋割り,細目が完成しましたのでご確認下さい。パスワードは前回と同様です。こちらの資料につきましては,当日の配付はありませんので,あらかじめ印刷の上,ご持参ください。
以上,宜しくお願い致します。
※登山基礎講座受講者対象アンケートを追加しました。受講者につきましては,あらかじめ印刷した用紙に記入し,当日ご持参ください。





2024/04/25 更新
令和6年度安全登山講習会 要項と申し込み
安全登山講習会の要項・参加申込書をアップします。パスワードは従来通りです。
以下のファイルをダウンロードし、5月15日(水)までにお申し込みください。
※注意事項
講習会参加者でアレルギーがある場合には、生徒・顧問問わず、必ず一人ずつ記入したファイルを添付してください。
人数を超過しての申し込みは、黄色のセルに記入をしてください。
よろしくお願いします。
千葉商科大学付属高校 小平



2023/06/02 更新
令和5年度安全登山講習会 実施について
参加校の顧問の先生方
明日の安全登山講習会,あいにくの悪天候ですが,予定通り実施の方向です。
既に計画運休が出ている路線もあり,遅延することも想定されます。
顧問の先生方におかれましては,参加される生徒の方へ安全第一で来るようお伝えお願い致します。
万一の場合には担当:小平までご連絡下さい。
以上,宜しくお願い致します。
千葉商科大学付属高校 小平
2023/05/26 更新
令和5年度安全登山講習会 参加者名簿と細目について
参加校の顧問の先生方
申込書の訂正および細目が完成しましたのでご確認下さい。パスワードは前回と同様です。
なお,保健講座の追加の持参物として,各校で使用している衛生箱(医療箱)をお持ち下さい。
以上,宜しくお願い致します。
千葉商科大学付属高校 小平


2023/05/24 更新
令和5年度安全登山講習会 申し込み状況
参加校の顧問の先生方
安全登山講習会へのお申込みありがとうございました。頂いた申込書をもとに,名簿を作成しましたのでご確認下さい。申込書と同様のパスワードが掛かっております。訂正がございましたら,メールでお知らせください。細目につきましては,準備が出来ましたら,こちらのページでアップしていきます。宜しくお願い致します。
千葉商科大学付属高校 小平
2023/05/15 更新
令和5年度安全登山講習会 要項と申し込み
安全登山講習会の要項・参加申込書をアップします。パスワードは従来通りです。
以下のファイルをダウンロードし、5月19日(金)までにお申し込みください。
※注意事項
①講習会参加者でアレルギーがある場合には、生徒・顧問問わず、必ず一人ずつ記入したファイルを添付してください。
②委員総会発表時の講座日程の変更があり、選択できる組み合わせが変更になりました。
訂正後の要項を必ず読み、同じく訂正後の申込書に記入の上、連絡先までお申し込みください。
③人数を超過しての申し込みは、黄色のセルに記入をしてください。
よろしくお願いします。
千葉商科大学付属高校 小平


